効率的なフィールドサービス管理:SAPフィールドサービス管理
SAP Field Service Managementは、移動中の効率的なフィールドサービス管理のための業界をリードする機能を提供しています。このモバイルアプリは、リアルタイムデータを技術者に提供することで、タイムリーなサービス提供を確実にし、顧客満足度を向上させ、ビジネス成果を促進します。
SAP Field Service Managementを使用すると、到着予定時刻(ETA)情報を送信し、必要な機器を持参して迅速に到着し、サービスリクエストを効率的に解決してサービスレベル契約(SLA)を満たすことができます。リアルタイム最適化により、動的なサービス環境でのリソース利用を向上させる一方、現場での支払い処理などの機能により、現金流動性を合理化し、技術者の生産性を向上させます。
このアプリには、Mean Time to Repair(MTTR)を改善するための非常に柔軟なチェックリストも提供され、顧客満足度レベルへの可視性が向上し、技術者が重要な顧客、製品、サービス情報にアクセスできることで、初回修理率が向上します。さらに、オフラインサポートにより、モバイルカバレッジが限られた地域でも機能を中断することなく利用できます。